mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月01日21:19

31 view

9月は3連敗スタート。

今週の競馬は全然ダメでした。重賞3連敗。
9月に入っても悪い流れは変わりません。次週から秋競馬だというのに。
まあ、それはそれとして。札幌2歳Sでゴールドシップ産駒がワンツー。
ゴールドシップ自身はものすごく切れるわけではなかったので、
産駒は厳しいかもなあ、と思ってたのですが、早速結果を残しました。
雨の影響がプラスに働いたと思いますが、結果は結果。
ステイゴールド系ではオルフェーヴルに次ぐ位置に行けるかも。
少なくともナカヤマフェスタは抜いたと思います。
で、ゴールドシップにはPOGの時に世話になったのだから、
どちらかは買えばよかったですね。恩知らず(笑)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記