mixiユーザー(id:5331788)

2019年08月15日10:35

133 view

夏の新番アニメPart1。

もはや半分放送してからとなった、毎期恒例の新番アニメ。

・「ヴィンランド・サガ」
原作は未読でした。面白いです。最初の3話連続放送で物語に引き込まれました。
2クール放送で今後どうなっていくのか楽しみです。
・「からかい上手の高木さん2」
1年半ぶりの2期目です。高木さんと西片くんの関係性も相変わらず。そこがいい。
安心して見れるのはいいですね。
・「手品先輩」
原作未読。これは先輩のポンコツぶりを見る作品ですね。+後輩のツッコミ。
面白いですが、15分放送というのが作品に丁度いいのかもしれません。
・「ソウナンですか?」
原作未読。「手品先輩」とセットで30分の後半。これもショートで丁度いいです。
ほまれがいなかったら、他の3人はどうしようもなかっただろうなあ...
・「かつて神だった獣たちへ」
原作未読。1話を見たときは「う〜ん」という感想でしたが、見続けてると
続きが気になってきて、視聴継続してます。

明日のPart2に続きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記