mixiユーザー(id:5331788)

2019年08月13日11:43

55 view

ガンダムオリジン赤い彗星ラスト。

             〜'19春期の最終回14〜
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星」が終わりました。
面白かったです。まさにガンダムシリーズの前夜という感じでした。
キャスバルがどのようにシャアになったのかを見れたし、後にホワイトベースの
主なクルーになるキャラ達の過去(ほぼチョイ見せですが)も見れました。
ザビ家を中心とするジオンの兵士の若い頃も。
ランバラルは若い頃からカッコいいなあ...自分を曲げない好人物です。
ファーストガンダムからのガンダムファンは楽しめただろうな、と思います。
このクオリティでORIGINとしてのテレビシリーズを見たくなりました。
前夜も実現できたのだから、なんとか出来ないかなあ?

これでやっと春の最終回シリーズも終わり。もはや真夏なのに(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記