mixiユーザー(id:5331788)

2019年07月24日11:16

111 view

火ノ丸相撲終了。

今年のジャンプネタ7回目。今月2回目でようやく月一に追いつきました。
今週号で「火ノ丸相撲」が5年間の連載を終えました。
読み切り時から面白いなと思ってて、連載開始してからも楽しんでました。
高校相撲編までは文句なく面白かったと思います。
大きな話の区切りが来たあとの新展開だと仕切りなおしになるので、
大相撲編はちょっとパワーダウンしてたと思いますが。
それでもまあ、トータルで見るといい少年漫画だったな、と思います。
最終回は少しあっけなく感じましたが。優勝して終わりなので。
エピローグくらいは読んでみたかったな、と思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記