mixiユーザー(id:5331788)

2019年07月11日11:37

113 view

'19プロ野球前半戦終了。

今年のプロ野球も昨日で前半戦が終了。セ・パ両方とも独走状態。
パのソフトバンクの首位ターンはまあ予想できたことですが、
セは広島の交流戦不振からのまさかの失速で巨人が首位ターン。
いや〜、今までも同じことがたびたびありましたが、交流戦は怖いですね。
広島は今は何をやっても上手くいかないんだろうなあ。
オールスター明けでどうなるか。独走は面白くないですからね。
でも、それでも日本シリーズでパの出場チームがソフトバンクなら
セはどこが出ても勝てない気がするのは何故でしょう。
高校野球で強いチームを相手に終盤まで健闘するも逆転負け。
なんだかそれに似たような印象を持ってしまいます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記