mixiユーザー(id:5331788)

2019年07月05日11:17

146 view

POG、まだ勝たず。

そういえば長期の最終回シリーズで全然触れてませんでしたが、
現時点でJRA-POGで指名したのが2頭で、2頭ともデビュー。結果は2、4着。
1頭は先週末デビューでしたが、雨がなければ勝てたかもなあ、と思ったり。
まあ、雨でも勝てるのが能力が高い馬と言えるかもしれないので、
今のところは期待できるかどうか分かりません。
ただ、サラブレのPOGでも指名した馬なので、ハナ差負けは大きいです。
サラブレは勝たないとポイント入らないので。
今週も新馬がありますが、あまり指名したい馬はいないなあ...
1頭だけどうしようか迷ってますが。迷ってるうちに目ぼしい馬がいなくなる。
そういうのだけは避けたいところです。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記