mixiユーザー(id:5331788)

2019年06月30日20:47

111 view

ロビハチラスト。

             〜'19春期の最終回10〜
「RobiHachi」が終わりました。毎週楽しみでしたねえ。
毎回笑いどころがありました。やりたい放題だった気もしますが(笑)。
高松監督はさすがにコメディが上手い人だな、と。僕はあまりスタッフの名前を
覚えないものですが、他の作品を見たことがあるので覚えてました。
ハッチはいいところのおぼっちゃんだとは予想してましたが、まさか月の王子だと
までは思いませんでしたね。
最後、ロビーとハッチは別れてそれぞれの生活に、と思ったらロビーはせっかく
地球を救ったあとのヒザクリガーの版権で大もうけしたのに、すぐブームが去って
またも無一文。そこにハッチとイックが現れてまた旅に!でシメ。
ハッチはまた月から脱走してきたのでしょうか(笑)。
キャラの名前の由来は東海道中膝栗毛からなのですが、サポートロボのイックの
コードネーム(?)がJPS-19というのはいいネーミングだと思いました。
1クールでも上手くまとまった作品だったと思います。面白かったです。
”イセカンダル”から今度は”イズモンダル”へ。続編、あるのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記