mixiユーザー(id:5331788)

2019年06月24日10:50

114 view

ひとりぼっちの○○生活ラスト。

             〜'19春期の最終回4〜
「ひとりぼっちの○○生活」が終わりました。結構毎週楽しみでした。
主人公・ぼっちが中学進学で進路が分かれた唯一の友達で親友のかいちゃんとの
「中学卒業までにクラス全員と友達にならないと絶交」という約束を守ろうと
頑張る話ですが、あれだけ人見知りなら、周りに知り合いがいないと普通は誰とも
話せませんが、最初に話しかけたのが外見からは話しかけにくいはずのなこ。
なこと話せたのだから、臆病なだけで話せない子ではないよなあ、と思いました。
その後、順調に友達が増えていって、友達が増えるごとにEDのマンガのコマから
キャラが降りてきて加わる演出はよかった。倉井さんは正式には友達じゃないし、
友達になっても、一部登場してない子もいますが。
まだ2年生になったばかりだし、約束を果たすまではほど遠いので、
また続きをやってほしいな、と思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記