mixiユーザー(id:5331788)

2019年06月23日21:04

48 view

川柳少女&青ちゃんラスト。

本日は2本立ての春の最終回シリーズ。

             〜'19春期の最終回2〜
「川柳少女」が終わりました。面白かったです。
最後まで変わらず安心して見れる作品でした。
最終回は七々子とエイジが初めて出会った時の話がメインでした。
句会に通ってた七々子のことを同じ会の大人たちはよく分かってなかったのに、
初対面であるエイジが七々子が上手く話せないことに気づいたのはよかった。
その後の2人の川柳による交換文通もよかったなあ...
また続きがあるのなら、見たい作品だと思いました。

             〜'19春期の最終回3〜
「みだらな青ちゃんは勉強ができない」が終わりました。
毎度妄想を膨らましてる青ちゃんを見る作品でした。でも、そこがよかった。
木嶋君はいい人だなあ...そんな木嶋君も最終回で青ちゃんと本当に通じ合えて
よかったのではと思います。逆に青ちゃんの成績がF判定にまで落ちたけど。
まさにタイトル回収ですね(笑)。
時々普段と違ってイケボになるお父さんが面白かったです。
こちらも続きがあれば見たいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記