mixiユーザー(id:5331788)

2019年06月07日11:50

98 view

5000人目は...

あ、気づいたら足あとが5000人超えてました。
あと5人って書いてから、2日後のニュース日記のドーピングで。
翌日に超えてもおかしくなかったのに、やっぱりmixiの衰え...いや、
簡単なメッセージを好む人が増えただけかもしれません。
ブログでも一部に人気のものを除けば訪問者が多いわけでもないだろうし。
やりやすいものに流れるのは当たり前のことかもしれません。
でも、まあ。1000人ごとのアクセスを見ると、ずっとマイミクの人ばかりが
キリ番ゲッターだったので、5000人目がそうじゃない人というのは
mixiもまだ捨てられてないと言えるのかもしれません。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30