mixiユーザー(id:5331788)

2019年06月01日11:48

88 view

'19安田記念。

今年のレースはG1馬が7頭出走してきました。
全てマイルG1馬。結構豪華なメンバーが揃ったと言えるでしょう。
で、今春のいつものとおり、少し考えたほぼ直感予想。
僕の現時点での予想は、枠連2-3、2-7、2-8、3-7、3-8、7-8の計6点。
おなじみの枠連ボックスです。
と書いたものの、14アーモンドアイと15ダノンプレミアムが2頭とも
馬券に絡まないことは考えにくいので、2-3を外して8-8を追加でもいいかも。
2アエロリットが逃げると思われるので、スローペースではないでしょう。
そのアエロリットは休み明けでのヴィクトリアマイルの激走による
反動があるかも、と思って消しました。
複勝候補は7モズアスコットと9スマートオーディンの2頭。
リピーターが強いレースなので、昨年の勝ち馬モズアスコットと
追込が今度は届くかも、と考えて9スマートオーディン。
リピーターと言えばアエロリットもそうですけどね(笑)。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記