mixiユーザー(id:5331788)

2019年03月31日21:26

262 view

約ネバ1期ラスト。

             〜'19冬期の最終回6〜
ノイタミナ「約束のネバーランド」1期が終わりました。
アニメは原作にないシーンを追加したり、少し改変したりしてたので、
原作主義の人はどう思ったか知りません。僕は上手くやってたな、と思います。
シスター・クローネ単独のシーンの追加は面白かった(笑)し、脱獄編のラストで
エマとママが出会うのはよかったと思います。原作ではエマたちが脱獄した後に
ママが痕跡(ロープ)を回収しただけというものだったし。
原作の脱獄編が全37話で、アニメが12話。3倍ほどのスピードでまとめました。
問題なく、上手くまとまってたし面白かったです。
そして2期は来年...長いなあ。まあ、今年中に原作も完結しそうだし、
それくらいのペースでいいのかもしれません。楽しみに待つことにします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記