mixiユーザー(id:5331788)

2019年03月30日11:13

155 view

'19大阪杯。

G1に昇格して3年目のこのレース。まだまだG1という感じがしません。
今年はメンバーが揃った感がありますが。
データなど存在しません(昨年も同じこと書いたような...)が、
一応傾向のようなものが見えたかと。
ここ始動で目標宝塚記念にしてる馬は来れなくて、中距離でありながら
マイラー寄りのレースになったかな?という感じがします。
それを踏まえて、今のところの僕の予想は、
枠連3-6、3-7、3-8、6-7、6-8、7-8の計6点。
無難な予想ですね。1、2枠のダービー馬のディープ産駒は消しました。
ディープ産駒で向くのは、昨年も書いたようにアルアインのような馬だと思います。
複勝候補は今回は難しいです。
比較的安定してるのに人気がない10ステイフーリッシュにしておきます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記