mixiユーザー(id:5331788)

2019年03月22日11:28

118 view

とうとうその時が。

イチロー選手引退。昨日では1番のニュースでした。
記者会見が午前0時頃に始まったので、テレビのニュース番組で
中継が間に合わなかったところは残念でしたねえ、と思ったり、
新聞各社はギリギリまで輪転機を止めて大変だなあ、とか思ったりしました。
引退のことよりもそっちのことが頭に浮かんできましたねえ。
なぜだろう?誰もが通る道だし、寂しくなるものですが、この選手にはそういった
常識が当てはまらないように思います。
イチロー選手のキャラクターのせいかもしれません。
よく分からないのでそうしておきます(笑)。
多分、これほどの選手はまず出てこないと思いますね。”絶対に”とは言いませんが。
我々にできることは月並みな言葉ですが「お疲れ様でした」と言うだけです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記