mixiユーザー(id:5331788)

2019年03月11日11:54

200 view

MGC出場者ほぼ出揃う。

昨日の男女マラソン2レースで今秋のMGC出場者がほぼ出揃いました。
選ばれた選手ばかりが集まるレースなのでいいな、と思います。
今まではいろんなレースに分散して、各種世界大会の選考をしてたので。
見てる人にも分かりやすい選考レースになるでしょう。
ただ、オリンピックに出ることを目的として、スローぺースになるのは
勘弁してもらいたいですね。誰もが出たいというのは分かりますが、
スローでタイムが悪くても、勝った人が出るという結果は納得しません。
そんなので世界と戦えるわけがないので、世界と戦うんだ、という
意気込みで全選手が望んで欲しいです。
MGCまで選手が故障しないことを祈ります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る