mixiユーザー(id:5331788)

2019年01月17日11:44

98 view

難しいゲーム。

「ファミコン Nintendo Switch Online」に『忍者龍剣伝』と『魔界村』の特別バージョンが登場─クリアを断念した方にお勧め!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5459293

どちらもファミコン版で結構プレイしましたねえ。「魔界村」は購入して、
「忍者龍剣伝」は借りて。結局、どちらもクリアできませんでした。
ともに最終面直前でゲームオーバーになってました。
あ、魔界村はステージセレクトの裏技を使ってクリアしたなあ...
エンディングを見たい人は多いと思うので、この方式はいいと思いますが、
ホントは自力でクリアしたいものですよねえ。
やっぱり「魔界村」はクリア条件どおり十字架じゃないとなあ。
まあ、今プレイしたら最終面どころかもっと前で終わりそうですが(笑)。
アクションゲームは簡単だと面白みがないです。
段々上達していくのがいいんです。やりがいがある。
今の子たちはどう思ってるか知りませんが。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記