mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月28日11:24

252 view

高木さんラスト。

             〜'18冬期の最終回4〜
「からかい上手の高木さん」が終わりました。面白かったです。
毎度、高木さんにからかわれてる西片くんですが、ちょっかいを出してくるのが
自分への好意だと気づかない。「ひょっとして」と思っても「そんなことはない」
と自分の中で否定する。周りからも2人は付き合ってるんじゃ、と思われてること
にも気づいてなかったし、かなり鈍感だなあと思ってました。
”一緒に帰りたかったから”と”お礼の手紙”の2回、高木さんにクリティカルを
浴びせたのは鈍感がなせる業だったのかもしれません。
気楽に見れて楽しい作品でした。
原作をかなり消化したと思われるので、すぐには難しいかもしれませんが、
機会があればまた見たいな、と思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記