mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月27日21:31

72 view

魔法使いの嫁ラスト。

             〜'18冬期の最終回3〜
2クール放送だった「魔法使いの嫁」が終わりました。
原作は未読ですが、まだ完結していないのでアニメのまとめ方には否定意見も
あるでしょう。読んでない僕としてはあれでよかったと思います。
終盤は少々駆け足過ぎたのでは、と感じましたが。
主人公のチセはみんなに大事にされてるなあ...と思って見てました。
チセとエリアスの関係が、最初は魔法使いであるエリアスが人間ではないし、
達観してる(と言っていいのだろうか?)ところがあったので、言うならば
父と娘だったけど、途中でチセが成長したのとエリアスが感情というものを
分かってなかったので、母と子のようになっていったのがなんかよかったです。
最後にはエリアスが感情を理解し始めてたので、対等になったかな?
なんだかんだいって楽しみにしてた作品でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031