mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月25日21:37

97 view

クラシカロイド2期&小泉さんラスト。

冬期最終回シリーズ開始です。本日は2本立て。

             〜'18冬期の最終回1〜
2クール放送だったEテレ「クラシカロイド」第2シリーズが終わりました。
今作はクラシカロイドが2キャラ増えましたが、前作と同じくコメディが基本で
気楽に見れるのがよかった。コビトカバのドボちゃんが好きでした。
ドヴォルザークモデルなのに、結局最初からカバだったドボちゃん(笑)。
最終回でハッシーもクラシカロイドだと判明しましたが、モデルは誰でしょう?
最終回のタイトルが「ザ ラスト クラシカロイド」だったので、続きはないかな。
Eテレでも侮れない楽しい作品でした。

             〜'18冬期の最終回2〜
「ラーメン大好き小泉さん」が終わりました。開始時に書いたように、
見ててラーメンが食べたくなる作品でした。リアルタイム組ならよりいっそう
思ったのではないでしょうか。
でも、見ながら小泉さんは将来病気になるぞ、塩分の取りすぎ。
とか思ってました。フィクションに何言ってんだって感じですが(笑)。
作品としては面白かったので、続きがあればまた見るでしょう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記