mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月24日21:49

50 view

'18高松宮記念。

今年のメンバーはまあまあといったところでしょうか。
あまり代わり映えしないメンバーの気もしますが。
一応自作馬連データで馬を消していくと、11頭も消えました。
そこから予想してみます。
今のところの僕の予想は、馬連3-6、6-9、枠連3-4、3-6の計4点。
かなり少なめになりました。
6レッドファルクスはこのメンバーなら素直に力上位とみます。
残ってた1セイウンコウセイは1枠が厳しいレースなので消し、
代わりに消えてた11ダンスディレクターを入れてみました。
この選択は果たしてよかったのか...明日分かります(笑)。
馬連3-6はワイドでもいいかも。
気になったのは16シャイニングレイ。能力は高いと思うんですよね。
複勝なら買っても面白いと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031