mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月15日11:48

52 view

金メダル出ました。

平昌パラリンピック。昨日、金メダルがないなあ、と書きましたが、
その日のうちに金メダル第1号。銀メダルも1つで計7個。ソチ大会を超えました。
しかし、1人でメダル4つ獲得。かなりすごいと思います。
村岡選手本人の努力があってのことですが、4種目は少しずつ違うのに
それで安定して実力を出せるというのは難しいこと。
あと1種目残ってて、1番苦手なようですが、5つ目のメダルを取れればなあ...
クロスカントリーは惜しかったですね。障害の度合で秒差をつけての
スタートなのは分かりますが、それでも片手ストックと両手ストックの選手では
最後に力の違いが出るように思いました。
片手ストックの選手が勝つこともあるから今のままでいくのかもしれませんが、
いずれルールに対する協議が必要になるのでは、と思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031