mixiユーザー(id:5331788)

2018年03月12日11:44

71 view

またもや当たらず。

週末の競馬は3重賞ありましたが、またもや全敗。
いや、金鯱賞だけはサトノノブレスが中京実績あるのに人気なさ過ぎ、
サトノダイヤモンドとのワイドでも買おう、と思ってたのですが、
発走時刻を勘違いしてて買えず。結果、1740円もついてました。
逃した魚は大きい、といいますか、これが3月唯一の予想的中なのでは?
とか思っちゃいました(笑)。
サトノダイヤモンドは分かりませんね。弱くはないけど、強くもない。
それなりの結果は残しそうですが。そもそも、ディープインパクト産駒で
若い頃から古馬まで成長し続けた馬って記憶にないですし。
G1では頭から買うことは無理そうです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記