mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月30日21:32

266 view

レコードで連覇。

競馬の天皇賞・春は1番人気のキタサンブラックがレコードで連覇達成。
2着にシュヴァルグラン、サトノダイヤモンドは3着でした。
2強に1頭挟まる結果になりましたねえ。
馬券は昨日の予想どおりに買っておけばよかったのに、買ってません。
アドマイヤデウスの複勝などを買ってました。惜しかったですが。
やはり思い切りが悪いです。
思い切りが悪いと言えば、昨日の青葉賞も2、3着の複勝を当てましたが、
どうせ買うのなら2頭のワイドも買っておけ、という話です。
またまた逃した魚は大きかったです(笑)。
それにしてもキタサンブラックは強かった。ハイペースのレースでも勝ったので
文句のつけようがありません。
そして春天はハーツクライ産駒が来るということがはっきりしました。
4年連続連絡み。来年以降も要チェック。
来週はNHKマイルカップ。今年も牝馬が強いのか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記