mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月24日11:36

169 view

3重賞は全滅。

土日の競馬はやっぱり全滅。といっても、また逃した魚は..でした。
福島牝馬Sはまあ置いとくとして、フローラSは王道を進んできた馬のレースでは
ないので、牡馬相手に勝って経験のある馬がいいだろうと思ったけど、
まさかな、と思って勝ち馬は買いませんでした。連勝してたのに。
アイビーSで健闘してたキャナルストリートなんか買ってる場合じゃない(笑)。
マイラーズカップはイスラボニータとエアスピネルの2頭軸の3連複。
でも、ヤングマンパワー...この馬は買うと当たらず、買わないと来る。
相性がよくありません。
さて、3重賞の勝ち馬ですが、イスラボニータだけ本番でも通用しそう。
ウキヨノカゼは人気なら買いたくありませんね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記