mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月22日11:31

266 view

今週は3重賞だが。

今週の競馬は春のG1戦線の一休み。でも、3重賞が行なわれます。
昨年はどうだったかな?と思い返してみたら、福島牝馬Sだけ的中で
マイラーズカップとフローラSは外れてました。
まあ、的中といっても複勝を1点当てただけで、全然儲かってませんでしたが。
今年はどうかな?と思いますが、なんだか当たる気がしません。
堅くいこうか穴狙いでいこうか迷った挙句、結局中途半端で外れるオチかな。
ここで資金を使うのも今後のG1戦線でどうかと思うので使わないんですよねえ。
昨年はそれで逃した魚が大きかった。
どうしようかなあ。う〜む。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記