mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月08日16:39

393 view

'17桜花賞。

今日は遅くなりました。なぜかというと、本格的に風邪を引いてしまったから。
午前中は病院に行きました。ホントはこんなことしてる場合じゃないのですが、
まあ、予想だけでも。昨日の間にしてあったし。
今年のレースはファンディーナが牡馬との対決に踏み切って皐月賞へ。
ただし、1頭抜けてもまだ強い馬は残ってます。
自作馬連データで馬を消していくと、9頭消えました。
1頭出走取り消しなので、残るは8頭。
昨年の阪神JFで6リスグラシューと14ソウルスターリングは抜けて強いな、
と思ったので、2頭を軸とした3連複でいこうと思います。
相手は10、12、15、18の計4点。
10レーヌミノルは行ききって3着に粘り込んでくれないか、と期待して。
12アエロリットはこれまで連を外してないので、今回も、と
15アドマイヤミヤビは牡馬を蹴散らしてきた実績とデムーロ騎手には
今のところは逆らえないないな、と思うので。
18カワキタエンカは今回唯一出走のディープ産駒ということで。
もう1頭足すなら、13ヴゼットジョリー。気楽に乗れる福永騎手ということで。

2頭軸だと先週の大阪杯のようなことになると悲惨なことになりますが、
今回は2頭を信じます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記