mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月07日11:42

287 view

メイドラゴンラスト。

             〜'17冬期の最終回12〜
「小林さんちのメイドラゴン」が終わりました。楽しい作品でした。
トールをはじめとした人間型になったドラゴンたちが普通に人間界になじんでるのが
なんとも言えませんでした。カンナは小林さんよりもはるかに年上のはずなのに、
小学生の子どもらしいふるまいだったのが可愛かったです。
それにしても小林さん。服装といい、最終回でトールの父親にメガネを壊されて
脅されてるのに、逃げずにトールのことを説得しようとした。
なんて男前なんだ!と常々思ってましたが、男じゃなくて女なんだよなあ...
なぜ性別を逆にしなかったのでしょうか。まあ、いいや。
続きを見たいと思いますが、実現したとしてもだいぶ先でしょうね。
原作の消化が多かったようなので。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記