mixiユーザー(id:5331788)

2017年04月02日21:22

223 view

クラシカロイド第1シリーズラスト。

             〜'17冬期の最終回10〜
Eテレ「クラシカロイド」が終わりました。
2クール半年間見た感想は、Eテレでこんなはっちゃけた作品をよく作ったな、と。
クラシカライド達が使うムジークのおかげで、なんでもありでした。
最後には地球を救うし(笑)。よくぞムジークの設定を作ったと思います。
ムジークのアレンジャーが豪華でした。
最初はクラシックの巨匠達をこんな扱いにしていいのだろうかと思いましたが、
そんなのどうでもよくなりました。見て楽しかったからいいのです(笑)。
まあ、このノリが好きな人には受けるだろうけど、人気ないだろうな、と思ってたら、
まさかの第2シリーズ決定。見ます。それまで再放送もあるので、もうちょっと
世間に知られて評価が高くなってくれればいいなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30