mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月28日11:41

77 view

21世紀枠、今年は実力重視だった印象。

昨日、今春の選抜高校野球の出場校が決定しました。
我が県からはゼロ。昨年の近畿大会が地元開催で3校出場だったのに
全部1回戦敗退だったので、分かってたことです。来年に期待。
今年の初出場校は4校。うち春夏通じて初出場が3校となりました。
21世紀枠3校は中村だけ予想が合ってて、他2校は外れました。
今年は実力が重視されたかなという印象です。
県大会優勝校が多治見、中村と2校選ばれてるし。
補欠1位の高千穂は年が悪かったですね。中村がいなかったら
選ばれたのでは。過疎地域だし。今秋に掛けるところでしょうか。
公立校は8校選出されました。4分の1なのでまあいい方かな?
私立上位の現状では。まあ、どの学校も頑張ってほしいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記