mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月25日11:43

100 view

'17ジャンプネタ1回目。

今年のジャンプネタ1回目です。さて、今年は1ヶ月に1回が守れるか。
もうすぐ改編時期だと思いますが、直近の新連載は2本ともよくないようです。
「デモンズプラン」は厳しいかな、と思ってましたが、「オレゴラッソ」は1話目が
まあよかったのでいけると思ったのに、ジャンプでサッカーは鬼門ですね。
「青春兵器ナンバーワン」がセンターカラーをもらう奇跡の浮上だったので、
こちらは終わることはなさそう。新しい2本がそのまま入れ替えかな。
あと急に時間が進んだ「背すじをピン!と」もありそうです。
今週号の読み切り2本はどちらも読めました。連載に来れるか?と
言われるとなんとも言えませんが。
今年は有望な新人が現れることを期待。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記