mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月18日11:43

160 view

ハンデ55キロは反則だ。

昨日は日曜の代替競馬が行なわれましたが、馬券はダメでした。
10、11レースを買ったのですが、どちらも。夜にレース映像を見てガッカリ。
この時期の3歳は血統的にダート向きで、のちにそちらに行きそうな馬でも
能力が高いか、馬場によっては来るという例ですね。
勝ち馬はクラシック云々という馬ではないと思います。
日経新春杯はやっぱりミッキーロケットでした。
神戸新聞杯でサトノダイヤモンドにせまって、菊花賞も5着だった馬が
55キロのハンデというのは反則だろうと。
昨年勝ったレーヴミストラルでも当時のハンデは56キロだったのに。
堅く収まったので馬券としては面白くなかったですが、レースはよかったかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記