mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月16日11:34

104 view

大雪で順延。

今週、というか先週の競馬ですね。日曜開催は中山のみ。
中京・京都は雪のため今日、明日に順延となりました。
京都の日経新春杯は見たかったのだけどなあ...仕方ありません。
で、中山の京成杯。メンバーを見て、堅実なマイネルスフェーンを軸。
相手は迷ったし、この馬自身も3着の気がしたのでワイドに。
そこまではよかったのですが、相手を最後まで迷って、切ったほうが2着に。
2着のガンサリュートの戦歴を見ると、負けた馬が現時点での3歳の実力馬。
素直にこっちでよかった。2連覇中だったハービンジャー産駒の人気薄なんか
買ってる場合じゃなかったです(笑)。
やっぱり今年も馬券下手になりそうです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記