mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月15日21:43

245 view

県番号から下がった。

今日は毎年恒例、「都道府県対抗女子駅伝」を見てました。
雪が降る中で行なわれたので、見てるだけで寒かったです(笑)。
折り返ししてから止んでたのに、最終区でまた降って来ましたからね。
選手には酷なレースだったと思います。
結果は京都が3年ぶり16回目の優勝。岡山のアンカー・小原選手の猛追を
振り切っての優勝でした。小原選手は昨年の五輪マラソン選考会での
悔しさを晴らさんとばかりの激走に見えました。すごかったです。
すごかったといえば、長崎の4区・廣中選手が社会人を含む選手の中で
区間賞を獲ったこと。まだ高1というのがすごい。将来楽しみですね。
あ、我が県は昨年より2つ順位を落として32位。
昨年せっかく県番号だったのになあ...
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記