mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月08日21:47

249 view

まだまだクラシックへの新星は出ていない。

今日の競馬の馬券はフェアリーS、シンザン記念とも外しました。
東西とも今年最初の3歳重賞だったのですが、正直クラシック云々という
結果ではなかったですね。フェアリーS2着のアエロリットは今のところ上位だと
思いますが、ディープ産駒の上位馬が出てきたら抜かれるでしょう。
勝ち馬はよく分かりません。
シンザン記念の勝ち馬キョウヘイは相当な道悪巧者だということは分かりました。
でも、リーチザクラウン産駒の初重賞制覇はよかったです。
しかし、結局京都金杯の儲けは飛び、マイナススタートとなりました。
今年もダメそうだなあ(笑)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記