mixiユーザー(id:5331788)

2017年01月02日16:24

106 view

駅伝2つ。

毎年おなじみ。年始の日記は駅伝日記。元日はニューイヤー駅伝。
旭化成が18年ぶり22回目の優勝。復活の優勝です。
昔は駅伝といえば旭化成でしたが、こんなに間隔が空いてたとは。
会心のレース運びだったと思います。2組の双子が今後引っ張っていきそうです。
トヨタ自動車は3連覇ならず。それでも2位。まだまだ来年以降も期待。

今日は箱根駅伝往路。青山学院大学が3連覇達成。
今年は最後に早稲田大学に差を詰められたので、過去2年より厳しい戦いでした。
山登りの5区で駒澤大学と中央学院大学のランナーが追い上げてたので、
それぞれ5位、7位に順位を上げたのは分かりますが、その後8位に上武大学が
飛び込んできたのはビックリ。「え?」と思っちゃいましたよ。
全然追い上げに触れてなかったし。結果を見ると区間2位。納得です。
往路は神奈川大学が健闘してたのにも驚きました。一時トップだったし。
現在6位。久々のシード権獲得なるか?復路の頑張り次第です。
シード権争いは今年も白熱しそうです。10位から14位まで1分差もありません。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記