mixiユーザー(id:5331788)

2016年12月29日11:32

304 view

WWWワーキング&ナンバカラスト。

本日も2本立てです。

             〜'16秋期の最終回8〜            
「WWW.WORKING!!」が終わりました。
作者はこの作品を猫組、「WORKING!!」を犬組と呼ぶそうです。
人によって意見が違いますが、僕は犬組の方が合いました。
単体として見ると、本作猫組も悪くはなかったし、楽しんで見てましたが、
やっぱり毒のあるキャラがいた分マイナスになっちゃいました。
でも、最後はハッピーエンドで終わったのでよかったかな?
まあ、カップルが続々誕生しただけですが(笑)。
商業媒体に出るのが逆だったら、また別の感想になったかもしれません。

             〜'16秋期の最終回9〜
「ナンバカ」が終わりました。
囚人と看守たちのキャラもよく、1クールずっと見てて面白かったのですが、
中途半端に終わってしまったのが残念です。
一応はまとめてましたが、まだ続きがあるので。今後はネット配信。
前半は地上波で後半はネット配信のみ。
事情があるのでしょうが、こういった商業方式はやめてほしいですね。
ネット環境がない人もいるだろうし。やるなら最初からどちらか一方で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記