mixiユーザー(id:5331788)

2016年12月28日11:35

282 view

ジョジョPart4ラスト。

             〜'16秋期の最終回7〜
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が終わりました。
3クール連続で大丈夫かな?と思ってましたが、大丈夫でした。
3部までとは違って、ストーリーをほとんど覚えてなかったから楽しめたと
いうのもあります。連載時は3部までみたいに熱心に読んでなかったので...
吉良をどうやって倒すんだ?と当時思った覚えはあります。
アニメでも同じように思って見てました。ラストバトルで1番活躍したのって
早人なのでは?仗助が治してくれるのを信じて自ら爆破されるし。
彼を矢で射ったら、確実にスタンド発現しそうです。
吉良を倒してから、トニオさんの店で仗助と億泰が食事してました。
あ、噴上も取り巻きと一緒にいました。そんなシーン原作であったかな?
スタッフのジョジョ愛は今作も感じられました。OPでバイツァ・ダストを使うのと、
それをクレイジー・ダイヤモンドで治すバージョンもありました。
最終回のEDは1〜4部のアーティストの勢揃いバージョンでした。
ということは、5部はないかな?まあ、どっちでもいいです。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031