mixiユーザー(id:5331788)

2016年12月19日11:45

107 view

DAYSラスト。

              〜'16秋期の最終回2〜
2クール放送だった「DAYS」が終わりました。面白かったです。
少年マンガ原作で、素人主人公が頑張って、必殺技が出てこないスポーツものは
珍しかったですね。1つのきっかけから、高校からサッカーを始めた子が強豪校で
レギュラーとまではいかなくても、控えメンバーに入って試合にも出るというのは
十分マンガ的ではありますが。
主人公のつくしがよく泣くところがイラっとする時があったのが難点かな。
それは失くせないところでしょうが...
選手権予選の決勝戦を残して終了したので、どうなるかと思ってたのですが、
どうやら何かの形でやるみたいです。「ハイキュー!!」みたいに決勝だけを
1クールでやるのか、別のかたちか。続報を待とうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記