mixiユーザー(id:5331788)

2016年07月24日21:32

352 view

落選をバネにして夏出場。

今日は夏の甲子園出場校が8校決まりました。続々と決まってますね。
福島は聖光学院が10年連続出場。近年は負けるかな?と思ったら
終盤に底力を発揮して逆転、というパターンが多いですね。
相手校は勝ちを意識してしまうのかなあ。それでも、もうちょっと
福島の他の学校は頑張って欲しいところです。
あんまり連続出場が続くとねえ。地区レベルが落ちますよ。
島根の出雲高校は春夏通じて初出場。今春の選抜21世紀枠で
地区推薦を受けてたけど、落選。同年の21世紀枠落選で夏に雪辱しての
出場は秋田の角館高校以来ですね。
地区推薦を受けても夏に戻ってくる学校は少ないので、すごいと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記