mixiユーザー(id:5331788)

2016年07月20日11:47

266 view

ジャンプGIGA。

月一なのに、先月はやってませんでした。今年のジャンプネタ6回目。
今回はジャンプ本誌のことではありません。新増刊「ジャンプGIGA」のこと。
今まであった「ジャンプNEXT」の後継ということになるのかな?
長らく増刊を買ったことはありませんでしたが、かなり久々に買ってみました。
全部読んだわけではありませんが、感想。
やっぱり読み切りは週刊連載には届かない人ばかりだなあ、と。
連載経験者と比べてもレベルが違いますね。他社でも増刊ってこんなものでしょうが。
バトルものが多いのもなあ...本誌連載に食い込むなら、他のジャンルでも
勝負できるほうがいいですよね。そりゃ、バトルものは当たればでかいけど...
1作品のページ数が多いので、まあじっくり読むことにします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記