mixiユーザー(id:5331788)

2016年07月09日11:45

267 view

監督としての能力が低い。

■阪神・藤浪に161球を投げさせた金本采配の是非
(THE PAGE - 07月09日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4084438

もっと伸びる投手だと思うだけに、今年の成績はもの足りません。
何かが悪いのでしょうが、それは分かりません。球団の体質もあるかも。
別に阪神ファンじゃないけど、どうしようもなく弱かった頃のように
やってみるのはどうなんでしょうね?
持ち直して強くなってからはずっと強くなくちゃいけない、と考えてるような。
監督の方は...もう監督就任時や、キャンプの時期に期待してた阪神ファンの人も
気づいてるんじゃないかな、能力が足りないと。
そもそも考え方が古い人は監督には向かないと思ってます。
時代は変わっていくのだから、采配も変えていかないと。
自分の若い頃はこうだった、なんて通用しませんよ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記