mixiユーザー(id:5331788)

2016年07月05日21:14

193 view

坂本ラスト。

             〜'16春期の最終回10〜
「坂本ですが?」が終わりました。春期の作品では1番楽しみにして見てました。
面白かったです。原作未読ですが、久々に面白いコメディだったと思います。
いや〜、この絵柄でよくぞやったな、と思えました。
坂本くんが何かをやると、それを見つつ解説してるクラスメイトもツボ(笑)。
それを見て笑いながらツッコミを入れるのが視聴者。これは計算でしょうか。
瀬良くんが出るたびにお腹が出てるのを見て、モデル時代はどこへ?と(笑)。
坂本くんが魔王を歌う回が面白かったですね。実際に魔王なんか唄ったら
誰も聞いてくれないと思う(笑)。
最終回は坂本くんが転校するので、しんみりするかな、と思ったのですが、
最後の坂本くんで(笑)。
最初から最後までコメディで通したのはあっぱれです。
それにしても、キャストは豪華でした。毎週のスタッフロールでビックリ。

これで春の最終回シリーズも終わり。約2週間かかったなあ...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記