mixiユーザー(id:5331788)

2016年07月02日11:37

319 view

カバネリラスト。

             〜'16春期の最終回7〜
「甲鉄城のカバネリ」が終わりました。面白かったです。
ただ1つ、美馬登場以降は話の流れが早くなっていったのが少し不満でしたが。
1クール放送の弊害かも。かと言って、2クールだと中だるみしただろうし...
う〜ん、難しいところですね。ノイタミナはどちらがいいのか分かりません。
美馬のことはなんと冷酷なヤツだ、人間じゃない!と思ってたのですが、
本当に人間じゃなく、彼もカバネリでした。でも、最後に生駒に白血漿を打って
助けていたことが判明。最後の最後に人間的になるとは。
生駒に無名を託したのかな、と好意的に僕は解釈しました。
味方では来栖がよかったなあ...態度の変化の度合が。逞生は悲しかったです。
あと、侑那姉さんの背筋すげえ、とか思ってました(笑)。
なんだか続きを作れそうな終わり方でしたが、これで終わりでもいいかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記