mixiユーザー(id:5331788)

2016年04月28日11:23

377 view

記録まで届かず。

昨夜のボクシングタイトルマッチ。ほとんど見なかったですが、
内山選手の試合をちょこっとだけ見ました。まさかのKO負け。
具志堅用高氏の連続防衛記録が遠ざかりました。
相手は最初から飛ばしてた感があったので、2ラウンドを乗り切れば
まだ試合展開が違ってたんじゃないか、と。
あと少しで終了だったのだから、ものすごく惜しい気がします。
これで連続防衛記録更新は山中選手に掛かってきました。
現在10度だから、あと4回勝たなきゃいけません。先は長いです。
30歳で13回達成した具志堅氏の記録がいかに偉大だったか分かります。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記