mixiユーザー(id:5331788)

2016年04月26日21:11

221 view

次号から月一ボルト。

タイトルからお察しのとおり、今年のジャンプネタ4回目です。
3回目に「暗殺教室」完結のことを書きましたが、今回も暗殺教室。
番外編4話が今週で終了。なんだかんだいって、きちんと読ませてました。
これで本当に作品として終わりなんだなあ、と。あとはアニメ完結だけ。
で、次号から「BORUTO」が月一連載開始。昨年ナルトの短期連載をやったときに
なんかありそうだな、と思ってたら、やっぱり。
作者はナルトでアシスタントをやってきた人ですが、知ってる人は知っている
というか覚えている、随分前に「COSMOS」という読み切りを載せたことがあります。
あれ、結構面白かったんだけどなあ。連載にはなりませんでした。
月一でどれだけ続くか分かりませんが、まあ面白ければいいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記