mixiユーザー(id:5331788)

2016年04月16日11:41

142 view

'16皐月賞。

今年のクラシック戦線。先週の牝馬は1強と言われました(負けたけど)が、
牡馬は例年であれば主役を晴れる馬が数頭います。
ただ、それでも3強と言われる馬たちよりには劣るように思います。
産まれた年を嘆くしかありません。

皐月賞ですが、いつものように自作馬連データで馬を消したところ、
完全に消えたのが4頭だけ。最近こんなのばっかりです。
なので、もう3強を中心として予想を考えようと思います。
3強、3マカヒキ、11サトノダイヤモンド、16リオンディーズの内、
リオンディーズを中心視したいと思います。
マカヒキ、サトノダイヤモンドはディープ産駒。ディープ産駒は皐月賞で
勝ったことがありません。最高が昨年の2着。軸にするのは不安です。
今のところの予想は、馬連3-16、11-16、枠連3-8、7-8の計4点。
もう1点加えるなら、枠連6-7。
ちなみに、僕は血統面からマカヒキは信用してません。
外すならマカヒキですね。そんな次元の馬ではない可能性もありますが。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記