mixiユーザー(id:5331788)

2016年02月29日11:48

157 view

男子マラソンの今後は心配。

そういえば、昨日は東京マラソンがありました。朝になってからというもの、
テレビ中継を最初から最後まで見るということはなくなりましたが。
昨日も全然見なくて、ニュースで結果を知ることに。
10代でのマラソン日本最高タイムを記録した青山学院大学の下田選手をはじめ、
学生ランナーが健闘したくらい。そういう感想しか出てきませんでした。
一応、社会人ランナーが日本人トップのタイムでしたが、平凡。
言っちゃなんだけど、五輪どうこういうタイムじゃありません。
なんだかここ数年(というよりバルセロナ五輪が最後)は男子のマラソンは
全然盛り上がってません。女子は次々に有力選手が出るというのに。
今回のように、学生時代からマラソン挑戦していくほうがいいのではないか、
と思うようになりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記