mixiユーザー(id:5331788)

2016年02月03日11:32

447 view

冬の新番アニメPart2。

昨日の続きです。

・「僕だけがいない街」
今期のノイタミナ枠。原作は未読です。1話を見て話に惹き込まれたので視聴決定。
ただのタイムリープものではないですね。続きが非常に気になります。
・「暗殺教室 SECOND SEASON」
現在ジャンプでは原作が絶賛最終章中のアニメ2期目。ちょっと展開が早く感じます。
早速話を削ってた(竹林の一時離脱)ので、2期目で原作最後までやりそうです。
・「亜人」
原作未読です。話に惹き込まれました。3Dアニメなので、どうも違和感がありますが、
まあ、シドニアの騎士の時のようにすぐに慣れるでしょう。
・「昭和元禄落語心中」
今期のダークホース作品。完全にノーマークでした。見てて時間が経つのが早いです。
キャストがベテランばかりで安心感。演じ分けが素晴らしすぎです。

「無彩限のファントム・ワールド」「灰と幻想のグリムガル」の2本は微妙でした。
前者はありきたりで「これは!」と思うところがない。後者は途中で挿入歌が
毎回入るために展開が非常に遅く感じる。なので、多分パス。

今期の新作は9本。秋期よりも1本減りました(笑)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記