mixiユーザー(id:5331788)

2016年01月24日21:26

179 view

最下位でなくてよかった。

今日は先週の女子に続いて、都道府県対抗男子駅伝を見てました。
結果は愛知県が15年ぶり2回目の優勝。女子とのアベック優勝となりました。
愛知県は昨年失格だったんですよね。たすきリレーの失敗で。
あれは微妙な失格判定でした。その悔しさを晴らす見事な勝利。
本当に見事でした。目立った失敗はなかったし。
我が県は昨年から順位を落として41位。4区終了時に最下位だったので、
このまま最下位かと思いました。その後頑張ってくれました。
頑張ってはくれたのだけど...やっぱり県陸連ですよ。
毎回(先週も)書いてるからいやになりますが。
愛知県は各世代で強化したのだから、和歌山も出来ないことはないはず。
本腰入れてやってくれないかなあ。アドバイザー付けてもらったりして。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記