mixiユーザー(id:5331788)

2016年01月19日21:19

320 view

果たして日5でよかったのか。

今年のジャンプネタ1回目です。ジャンプに興味のない方すみません。
毎年、月1回、年12回のペースでやってます。と、1回目なので書きました。
今年2回目の発売号である今週号で「僕のヒーローアカデミア」の放送日時発表。
とはいっても、すでにそこいらで発表されてるわけなのですが。
日曜5時というのは非常にいい枠だったなあ、と。過去作品見ても、大幅に
売り上げ伸ばした作品が多数あるし。これで連載3作目であとがなかった作者も
報われますね。
ただ、日5のアニメはほとんど2クールなのが惜しいところ。
どうせなら、テレ東系のどこかで長期でやってもらったほうがよかったかな。
ストックが足りないので今を選んだのかもしれませんが。

もうすぐ改編時期が近づいてますが、どうやら「バディストライク」が終了しそうです。
連載開始時に危惧したとおりになりました。野球ものはジャンプでは難しいかのかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記